アカウント名:
パスワード:
AI/ML向けチップというとnVidia一強みたいな感じですが、このArmプロセッサは競合するものなのか棲み分けされたものなのかがわからない競合する場合、競争力のあるものなのか?
クラウドでなんやかんやする場合やすければCUDAが動かなくても我慢できるかもみたいな風潮があります。CUDAに限らず主流の機械語が動かなくてもいいみたいな話ですね。そういうわけでクラウド屋はこの手の特定用途向けのプロセッサを頑張ってるわけです。続いているということは実際我慢できるのでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
よくわからんがnVidiaに勝てるの? (スコア:0)
AI/ML向けチップというとnVidia一強みたいな感じですが、このArmプロセッサは競合するものなのか棲み分けされたものなのかがわからない
競合する場合、競争力のあるものなのか?
Re:よくわからんがnVidiaに勝てるの? (スコア:0)
クラウドでなんやかんやする場合やすければCUDAが動かなくても我慢できるかもみたいな風潮があります。CUDAに限らず主流の機械語が動かなくてもいいみたいな話ですね。
そういうわけでクラウド屋はこの手の特定用途向けのプロセッサを頑張ってるわけです。
続いているということは実際我慢できるのでしょう。