アカウント名:
パスワード:
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
あれげってうんどうおんちないめーじがある。オートマのおかげでエンストせずに済むじだいになったんじゃ感動ものじゃ。とか言い出しそう。
エンストなんて基本発進時でほとんど止まった状態だから怖くないんだよな。エンジンかけなおすだけだし高速のパーキング入る時とか一生懸命シフトダウンするのが辛い
踏切でエンストw
踏切前で一旦停止って、MT前提で作られた規則なんだろうか、
教習所で教えられるのは、一時停止し、踏切の先にクルマ1台分のスペースがあることを確認し、窓を開けて音を聞け、というもの。最後の音は踏切だけでなく近づく列車がいないかの確認も。
今は分からないが40年前はこのように教えていた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:2, すばらしい洞察)
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
Re: (スコア:0)
あれげってうんどうおんちないめーじがある。
オートマのおかげでエンストせずに済むじだいになったんじゃ感動ものじゃ。
とか言い出しそう。
Re: (スコア:0)
エンストなんて基本発進時でほとんど止まった状態だから怖くないんだよな。エンジンかけなおすだけだし
高速のパーキング入る時とか一生懸命シフトダウンするのが辛い
Re: (スコア:0)
踏切でエンストw
Re: (スコア:0)
踏切前で一旦停止って、MT前提で作られた規則なんだろうか、
Re:懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:0)
教習所で教えられるのは、一時停止し、踏切の先にクルマ1台分のスペースがあることを確認し、窓を開けて音を聞け、というもの。
最後の音は踏切だけでなく近づく列車がいないかの確認も。
今は分からないが40年前はこのように教えていた。