アカウント名:
パスワード:
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
あれげってうんどうおんちないめーじがある。オートマのおかげでエンストせずに済むじだいになったんじゃ感動ものじゃ。とか言い出しそう。
数十年前、まだATなんて無かった時代、路上教習で、坂道発進失敗してエンストしました
AT限定免許が出来て30年以上経つんだが、念のため調べたら91年だった。もう第二次大戦中にはAT車はあったぞ。セミATだったらT型フォードもです。日本でも70年代初めにはライセンス生産をやめて内製していた。
at限定って、平成に入ってからだったんだ。わりと最近だね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:2, すばらしい洞察)
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
Re: (スコア:0)
あれげってうんどうおんちないめーじがある。
オートマのおかげでエンストせずに済むじだいになったんじゃ感動ものじゃ。
とか言い出しそう。
Re:懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:0)
数十年前、まだATなんて無かった時代、路上教習で、坂道発進失敗してエンストしました
Re: (スコア:0)
AT限定免許が出来て30年以上経つんだが、念のため調べたら91年だった。
もう第二次大戦中にはAT車はあったぞ。セミATだったらT型フォードもです。
日本でも70年代初めにはライセンス生産をやめて内製していた。
Re: (スコア:0)
at限定って、平成に入ってからだったんだ。わりと最近だね。