アカウント名:
パスワード:
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
エンジン音をスピーカで流しているぐらいなんだから、仮想的にマニュアル車を作れないだろうか。つまくダミークラッチを用意して、、つまくつないだフリをしないとエンストする。
EVでギアチェンジを仮想的に表現することもできそう。
そういうのはうけないんですよ。今求められているのはかっこよくシフトチェンジした気になれる車。エンジンの回転数なんかをドライバの無茶な操作に合わせて自動最適化してくれたりする。なんならシフトバイワイヤでドライバが気持ちよくシフトチェンジできるシフトバーの負荷になるよう自動調整してるかも。https://kakakumag.com/car/?id=18312 [kakakumag.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:2, すばらしい洞察)
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
Re: (スコア:1)
エンジン音をスピーカで流しているぐらいなんだから、仮想的にマニュアル車を作れないだろうか。
つまくダミークラッチを用意して、、つまくつないだフリをしないとエンストする。
EVでギアチェンジを仮想的に表現することもできそう。
Re:懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:0)
そういうのはうけないんですよ。今求められているのはかっこよくシフトチェンジした気になれる車。
エンジンの回転数なんかをドライバの無茶な操作に合わせて自動最適化してくれたりする。
なんならシフトバイワイヤでドライバが気持ちよくシフトチェンジできるシフトバーの負荷になるよう自動調整してるかも。
https://kakakumag.com/car/?id=18312 [kakakumag.com]