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電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
LEXUSとTesla大して価格は変わらんだろ。何をもって電気自動車市場=超高級自動車市場なの?
超高級車でない価格で売られてる電気自動車がサクラくらいですからね。(車格と価格という観点では)
コムスとかあるじゃない。まぁ、超小型モビリティはクラスが違うって言われればそうかもしれないが。あと、ドア無い(か無いに等しい)のも多いしね。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
そりゃそう (スコア:0)
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。
国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。
#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
Re: (スコア:0)
LEXUSとTesla大して価格は変わらんだろ。
何をもって電気自動車市場=超高級自動車市場なの?
Re: (スコア:0)
超高級車でない価格で売られてる電気自動車がサクラくらいですからね。
(車格と価格という観点では)
Re:そりゃそう (スコア:0)
コムスとかあるじゃない。
まぁ、超小型モビリティはクラスが違うって言われればそうかもしれないが。
あと、ドア無い(か無いに等しい)のも多いしね。