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この記事見たら、色々指摘されてたぽい。 https://japan.hani.co.kr/arti/economy/45531.html [hani.co.kr] ・「1回の充電で528キロ以上の走行が可能」- 一見、528キロが下限値に見えるけど実はほぼ上限値だった・スーパーチャージャーによって30分(または15分)以内に充電可能 - 当時韓国国内になかった充電器(V3)での値・全国平均の充電料金をキロワット時(kWh)当たり135.53ウォンと仮定して低コストを宣伝 - 実際の充電料金よりも大幅に安い金額。国内上位10社の充電事業者のキロワット時当たり平均充電料金(2020年7月~2021年6月)は緩速191.7ウォン、急速255.3ウォンだった。
あ
528kmのはずが、低温で都心を走行したケースでは220.7kmしか走れなかったって書いてあるけど、50.5%ってなんだよnagazouの代わりにAIに書かせたほうがいいな
韓国はマイナス7℃時の性能を提示するように求めてるらしい欧州の非営利団体のデータベースによると、モデル3は最高555km、マイナス10℃では都市部360km、高速道275kmになってる韓国の新聞にはキアやヒュンダイのEVはマイナス7℃でも1割しか低下しないと書いてあったが、非営利団体のデータではテスラと同じく激減していた
ノルウェーでこの冬もモデルYがバカ売れらしいけど、ノルウェー人はどうやって冬を乗り越えているのか
> ノルウェー人はどうやって冬を乗り越えているのか 暖房入れずに走ってるに違いない。ってそれはフィンランド人だっけ。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
たくさんやらかしてる (スコア:2)
この記事見たら、色々指摘されてたぽい。
https://japan.hani.co.kr/arti/economy/45531.html [hani.co.kr]
・「1回の充電で528キロ以上の走行が可能」- 一見、528キロが下限値に見えるけど実はほぼ上限値だった
・スーパーチャージャーによって30分(または15分)以内に充電可能 - 当時韓国国内になかった充電器(V3)での値
・全国平均の充電料金をキロワット時(kWh)当たり135.53ウォンと仮定して低コストを宣伝 - 実際の充電料金よりも大幅に安い金額。国内上位10社の充電事業者のキロワット時当たり平均充電料金(2020年7月~2021年6月)は緩速191.7ウォン、急速255.3ウォンだった。
あ
Re:たくさんやらかしてる (スコア:0)
528kmのはずが、低温で都心を走行したケースでは220.7kmしか走れなかったって書いてあるけど、50.5%ってなんだよ
nagazouの代わりにAIに書かせたほうがいいな
韓国はマイナス7℃時の性能を提示するように求めてるらしい
欧州の非営利団体のデータベースによると、モデル3は最高555km、マイナス10℃では都市部360km、高速道275kmになってる
韓国の新聞にはキアやヒュンダイのEVはマイナス7℃でも1割しか低下しないと書いてあったが、非営利団体のデータではテスラと同じく激減していた
ノルウェーでこの冬もモデルYがバカ売れらしいけど、ノルウェー人はどうやって冬を乗り越えているのか
Re: (スコア:0)
> ノルウェー人はどうやって冬を乗り越えているのか
暖房入れずに走ってるに違いない。ってそれはフィンランド人だっけ。