アカウント名:
パスワード:
前線の兵士がロボット化、後方のオペレータがVRゴーグル装着してロボットを操縦する、みたいな方式じゃダメなの?
前線に人間の兵士が出ないといけない時点でまだまだ未成熟
ガンドフォーマットが実現しないとダメでしょ。あんたは全身の数百の関節を遠隔操作できると思う?2本のジョイスティックで動くのはバーチャロンと戦場の絆くらいだからなw夢見すぎだよ、
遠隔の固定砲台でいいでしょ
> バーチャロンと戦場の絆ゲーム内でコリジョンとか考えて歩けてるなら実際でも歩けるでしょ
数百の関節を個別に操作するわけじゃなくてIK的なの使うと思うよ。知らんけどHololens2 でリアルのロボを動かす [ogis-ri.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ロボット兵士化しかない (スコア:0)
前線の兵士がロボット化、後方のオペレータがVRゴーグル装着してロボットを操縦する、
みたいな方式じゃダメなの?
前線に人間の兵士が出ないといけない時点でまだまだ未成熟
Re:ロボット兵士化しかない (スコア:0)
ガンドフォーマットが実現しないとダメでしょ。
あんたは全身の数百の関節を遠隔操作できると思う?
2本のジョイスティックで動くのはバーチャロンと戦場の絆くらいだからなw
夢見すぎだよ、
遠隔の固定砲台でいいでしょ
Re: (スコア:0)
> バーチャロンと戦場の絆
ゲーム内でコリジョンとか考えて歩けてるなら実際でも歩けるでしょ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
数百の関節を個別に操作するわけじゃなくてIK的なの使うと思うよ。知らんけど
Hololens2 でリアルのロボを動かす [ogis-ri.co.jp]