アカウント名:
パスワード:
誰かの日記にも書いたけど劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
>6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
営業で外回りするなら珍しい話じゃ無い
社を出てから営業先までノンストップ6時間かかるのがよくあるか?途中でサービスエリアやコンビニ寄ったりするだろ、そこで充電しろという夢物語。
ストップするごとに必ず充電できると想定することに無理がある
> 夢物語
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
誰かの日記にも書いたけど
劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね
何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると
50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる
航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
Re: (スコア:0)
>6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
営業で外回りするなら珍しい話じゃ無い
Re: (スコア:0)
社を出てから営業先までノンストップ6時間かかるのがよくあるか?
途中でサービスエリアやコンビニ寄ったりするだろ、そこで充電しろという夢物語。
Re: (スコア:0)
ストップするごとに必ず充電できると想定することに無理がある
Re:電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
> 夢物語