アカウント名:
パスワード:
誰かの日記にも書いたけど劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
話が通じないときに、自分に原因があると微塵も思わないあたりが実にスラドらしくて素敵。
そりゃ知識量が桁違いだとそうなるけど、足りない方が足りなかったら仕方ない
まぁ傲慢だこととても真似できないわそこにしびれもあこがれもしないけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
誰かの日記にも書いたけど
劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね
何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると
50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる
航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
Re: (スコア:0)
話が通じないときに、自分に原因があると微塵も思わないあたりが実にスラドらしくて素敵。
Re: (スコア:0)
そりゃ知識量が桁違いだとそうなるけど、足りない方が足りなかったら仕方ない
Re:電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
まぁ傲慢だこと
とても真似できないわ
そこにしびれもあこがれもしないけど