アカウント名:
パスワード:
誰かの日記にも書いたけど劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
そこらの国道程度で起きる2,3時間の渋滞に捕まっただけで、どんな近場でも航続100kmしかないとアウトだな。
>そこらの国道程度で起きる2,3時間の渋滞
いや、そんなのないですけど、どこでのナニを指して言ってるんですか?
横だが、16号や環八だといつものことですけど。
「そこらの国道程度」に日本でもワーストエリアの国道を持ってくるのは極端かと。
環八・16号はそれなりに使うけど、流石に渋滞区間抜けるのに2〜3時間かかるとかは無いと思うんだが。時間帯によるのかね。
連休と重ならなければ、1時間程度あれば抜けられることが多いな。16号新保土谷IC付近。134号辻堂付近や、1号戸塚付近は夕方もうちょいかかるかな(タイミングによる)。ただし、連休やイベントと日時が重なると、横横、467号、金沢街道や新湘南・西湘バイパスまで巻き込んで、2、3時間捕まる。#最近は多少マシだったが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
誰かの日記にも書いたけど
劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね
何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると
50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる
航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
Re: (スコア:0)
そこらの国道程度で起きる2,3時間の渋滞に捕まっただけで、どんな近場でも航続100kmしかないとアウトだな。
Re: (スコア:0)
>そこらの国道程度で起きる2,3時間の渋滞
いや、そんなのないですけど、どこでのナニを指して言ってるんですか?
Re:電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
横だが、16号や環八だといつものことですけど。
Re: (スコア:0)
「そこらの国道程度」に日本でもワーストエリアの国道を持ってくるのは極端かと。
Re: (スコア:0)
環八・16号はそれなりに使うけど、流石に渋滞区間抜けるのに2〜3時間かかるとかは無いと思うんだが。
時間帯によるのかね。
Re: (スコア:0)
連休と重ならなければ、1時間程度あれば抜けられることが多いな。16号新保土谷IC付近。134号辻堂付近や、1号戸塚付近は夕方もうちょいかかるかな(タイミングによる)。
ただし、連休やイベントと日時が重なると、横横、467号、金沢街道や新湘南・西湘バイパスまで巻き込んで、2、3時間捕まる。
#最近は多少マシだったが。