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誰かの日記にも書いたけど劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
1時間ちょい走ったら15分間急速充電が必須て実用的か?充電スタンド混んでたら嫌にならん?
家で充電、途中で充電、出先で充電、常に電力残量を気にして運転せないかんで?
充電スタンドは絶対に混んでちゃダメナビが完璧に電力残量を管理してくれなきゃダメ
この二つが成立するならEVは実用的ってこと
つまりEVはまだ実用的ではないってことだ
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
誰かの日記にも書いたけど
劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね
何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると
50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる
航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
Re: (スコア:0)
1時間ちょい走ったら15分間急速充電が必須て実用的か?充電スタンド混んでたら嫌にならん?
家で充電、途中で充電、出先で充電、常に電力残量を気にして運転せないかんで?
Re:電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
充電スタンドは絶対に混んでちゃダメ
ナビが完璧に電力残量を管理してくれなきゃダメ
この二つが成立するならEVは実用的ってこと
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
つまりEVはまだ実用的ではないってことだ