アカウント名:
パスワード:
リーフ初代の頃は空冷バッテリーの急速劣化問題、駐車中常時充電無しで運用しようとする無理とか、売れないデザインを付けるガソリン車との差別化、性能をガソリンに合わせて削る商品企画、自動運転と絡めた牽強付会とか色々あったけど、もうそろそろ安定してきた印象
航続距離は一日の最大移動距離。自宅充電は必須、加速はバイク並みが標準とか色々常識も広まったし後は相変わらずガソリン配送網を置き換えられるほどの原発と送電網がいつまで経っても整わない問題とそもそもリチウムイオン電池が高すぎて経済成長が足りてない国では買えない問題だけかな
今更だがあれだ、アブラを沢山積める発電カーを大量配備すれば良いのだな特に田舎に
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
EVも安定してきた感じ (スコア:0)
リーフ初代の頃は空冷バッテリーの急速劣化問題、駐車中常時充電無しで運用しようとする無理とか、
売れないデザインを付けるガソリン車との差別化、性能をガソリンに合わせて削る商品企画、
自動運転と絡めた牽強付会とか色々あったけど、もうそろそろ安定してきた印象
航続距離は一日の最大移動距離。自宅充電は必須、加速はバイク並みが標準とか色々常識も広まったし
後は相変わらずガソリン配送網を置き換えられるほどの原発と送電網がいつまで経っても整わない問題と
そもそもリチウムイオン電池が高すぎて経済成長が足りてない国では買えない問題だけかな
Re:EVも安定してきた感じ (スコア:0)
今更だが
あれだ、アブラを沢山積める発電カーを大量配備すれば良いのだな
特に田舎に