アカウント名:
パスワード:
確かにガソリンスタンドが減ってますね。 国道や幹線道路からちょっと外れると、軒並み閉店してる感じ。 山とか海とか観光地に行くときは満タンにして行った方がいいです。で、メーターが半分を下回っていたら、念のため補給しておくくらいは用心したほうがいいかも。
>地方では下駄代わりに使うので50㎞も走れれば十分 [autocar.jp]なようです
確かに、車通勤なら片道20kmくらいまでを考えれば大抵の人はカバーできそうですね。 こちらの方だと片道50km以上とかも結構いるけど、鉄道やバスと組み合わせることも考えるべきでしょうね。 このモデルの場合、生活四駆が欲しいな。 年々、除雪の頻度は少なくなるし、適当になっていくしで、冬季の道路状況は悪化してるので。
//家に給電できるのはいいよね。停電対策にもなるし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
ガソリンスタンドがない (スコア:3)
激減している [sankei.com]という状況も影響しているみたいです
EVなら家庭でも充電できますし、地方では下駄代わりに使うので
50㎞も走れれば十分 [autocar.jp]なようです
Re:ガソリンスタンドがない (スコア:1)
確かにガソリンスタンドが減ってますね。
国道や幹線道路からちょっと外れると、軒並み閉店してる感じ。
山とか海とか観光地に行くときは満タンにして行った方がいいです。で、メーターが半分を下回っていたら、念のため補給しておくくらいは用心したほうがいいかも。
>地方では下駄代わりに使うので50㎞も走れれば十分 [autocar.jp]なようです
確かに、車通勤なら片道20kmくらいまでを考えれば大抵の人はカバーできそうですね。
こちらの方だと片道50km以上とかも結構いるけど、鉄道やバスと組み合わせることも考えるべきでしょうね。
このモデルの場合、生活四駆が欲しいな。
年々、除雪の頻度は少なくなるし、適当になっていくしで、冬季の道路状況は悪化してるので。
//家に給電できるのはいいよね。停電対策にもなるし。