アカウント名:
パスワード:
日本の自動車会社のバッテリーに対する基準が厳しいらしい。海外の電池メーカーから、釘を刺して安全はオーバースペックじゃね?と言われたとか。なんかのインタビューで読んだ
基準が厳しいというのは安全マージンに余裕があるって事でもある。コストカットばかりしていたら安全マージンなんて最初に削られる中華バッテリーなんてバッテリーセルのセンサーすら削るからね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
基準が厳しいらしい (スコア:2, 興味深い)
日本の自動車会社のバッテリーに対する基準が厳しいらしい。
海外の電池メーカーから、釘を刺して安全はオーバースペックじゃね?と言われたとか。
なんかのインタビューで読んだ
Re:基準が厳しいらしい (スコア:0)
基準が厳しいというのは安全マージンに余裕があるって事でもある。
コストカットばかりしていたら安全マージンなんて最初に削られる
中華バッテリーなんてバッテリーセルのセンサーすら削るからね