パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

キヤノン発表のハイエンドミラーレスカメラ、「EOS R5」「EOS R6」、供給の遅れも」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2020年07月15日 14時22分 (#3852469)

    手振れ補正は実際に触って挙動を確認してみないことには何とも言えませんが、7段のパナソニックや7.5段のオリンパス並に使える8.0段なら素晴らしいですね。
    ボディも大きくはないんで、泥船と化しつつあるマイクロフォーサーズからの移行先として検討の価値があると思います。
    LAOWAやYONGNUOが協賛に加わったり泥船としての面白さはあるんでしばらくは検討どまりですが。
    というかパナさんはG100なんて作ってないでLマウント普及機を……

    • by Anonymous Coward

      ボディが大きくないといってもレンズはでかいからマイクロフォーサーズとはユーザー層は重ならないのではないかなあ。
      ただ今回は本体と一緒に、小型超望遠(但し非常に暗い&絞り値固定)も出る。どれだけ使えるものなのだろう?

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...