アカウント名:
パスワード:
車としての完成度はSONYのVISION-Sとどっちが上なんでしょう。VISION-Sは現行スープラも作ってる少量の委託生産では有名なマグナが作ってるので、出来は良さそうなのですが。
デザイン的にストレッチしたレンジローバーだしこういう多少デザインをかじった人間なら誰でも思いつきそうな形ってヨーロッパの技術アウトソーシング会社がよく使う手だからダイソンもソニー同様電装品以外は外部に丸投げなんじゃない?ソニーと同じような技術アウトソーシング会社を使ってるんじゃない?なので両者共見本市の華としてのコンセプトカーの域を出てないし車としての上も下も無いと思う。
ソニーのはお飾りではなく、売る気は全く無いのにきちんと走るらしいです。そうじゃないとソニーとしてはデモの意味がない為らしいですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
完成度 (スコア:0)
車としての完成度はSONYのVISION-Sとどっちが上なんでしょう。
VISION-Sは現行スープラも作ってる少量の委託生産では有名なマグナが作ってるので、出来は良さそうなのですが。
Re: (スコア:0)
デザイン的にストレッチしたレンジローバーだし
こういう多少デザインをかじった人間なら誰でも思いつきそうな形って
ヨーロッパの技術アウトソーシング会社がよく使う手だからダイソンもソニー同様電装品以外は外部に丸投げなんじゃない?
ソニーと同じような技術アウトソーシング会社を使ってるんじゃない?
なので両者共見本市の華としてのコンセプトカーの域を出てないし車としての上も下も無いと思う。
Re:完成度 (スコア:0)
ソニーのはお飾りではなく、売る気は全く無いのにきちんと走るらしいです。
そうじゃないとソニーとしてはデモの意味がない為らしいですが。