パスワードを忘れた? アカウント作成

ASRockのマザーボードの「ピン折れ無償修理サービス」は100%赤字」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    無償で修理する = 客からお金がもらえるわけではない = 100%赤字

    こう言ってるだけでは?

    # プロモーションのための経費やら何やらと考えれば未来での儲けにつながると思うからやってるんでしょ?

    • 企業の経営目標は「会社の継続的な存続」
      それを達成するためには、収益を上げることと顧客満足度を上げることが重要。
      無償修理は収益向上にはつながらないが、顧客満足度や信頼感の向上にはつながる。
      営業経費と考えれば、単純に赤字とは言えない。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...