パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ASRockのマザーボードの「ピン折れ無償修理サービス」は100%赤字」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    無償で修理する = 客からお金がもらえるわけではない = 100%赤字

    こう言ってるだけでは?

    # プロモーションのための経費やら何やらと考えれば未来での儲けにつながると思うからやってるんでしょ?

    • by Anonymous Coward

      いうても金はユーザーから出ているのだから回り回って他のユーザが被ることになるのではないのか…。

      • by Anonymous Coward

        低利益で売られた製品が高利益の製品で買った他の消費者に支えられているのは世の中の全てのもので当たり前の話なので。
        一消費者にとって問題にすべきことは、今買おうとしている商品のコスパが自分の懐事情に見合っているかだけです。

        • by Anonymous Coward on 2020年03月26日 9時28分 (#3785737)

          破損時保険料が上乗せになってるのと変わらない。
          全マザボにこのサービス付与しなくていいわけだから、…ってところになっていくと思う。
          今もうそうなってるならご愛敬。

          親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...