パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NVIDIA、リアルタイムレイトレーシングに対応したGeForce RTX 2000シリーズを発表」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    紹介記事のサンプルで出てる静止画を見ると確かにこれをリアルタイム演算してるのはスゴイと思うんだけど、一方でこれって60fpsで表示しているうちの1コマなんですよね?それがこれだけ綺麗になったからといって何がどう変わるんでしょう?
    ゲーム性に変化があるってことはないですよね?VR分野だとVR酔いしなくなる?そんなことないような気もする。

    • by Anonymous Coward

      何がどう変わるかって?体験したら戻れなくなるだけ。
      体験しなければ気にならないです。

      今更VGA解像度のゲームとか、シェーダなしの3Dゲームとか低ポリゴンのゲームを遊ぶ気にはならない。
      でも、当時だって解像度が上がるだけとか、ポリゴンが増えただけとか言われてたんだよ。
      疑問を持つなら買わないのが吉。体験したらもう戻れないので。

      • by Anonymous Coward

        と信じられてきた中でのマインクラフト
        そして今も大型タイトルの合間を縫って良質の(だけど見た目は劣る)インディーズゲームが
        ゲーム業界を支えてます

        • by Anonymous Coward on 2018年08月22日 22時16分 (#3466633)

          インディーズゲームが業界を支えてますってすげぇ理屈だな
          同人誌が出版業界を支えています、並みの訳わからなさだぞ

          親コメント
          • by Anonymous Coward

            Switchのリリースされたゲームからインディーデベロッパーのタイトル引く作業してみればいいよ

            • by Anonymous Coward on 2018年08月22日 22時42分 (#3466656)

              それ別にゲーム業界を支えてるわけじゃないよね

              親コメント
              • by Anonymous Coward

                Switchの初動からの勢いを失速させない役割は十分してたと思うよ
                それ等抜きにテンポ良く大手だけでタイトル出せてた感じはないし

              • by Anonymous Coward

                それはSwitchの初動からの勢いを失速させない役割を支えてただけでゲーム業界を支えてたわけじゃないよね

            • by Anonymous Coward

              せめて売り上げで評価しようよ。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...