パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ロシアや韓国経由での電力輸入は実現できるか」記事へのコメント

  • 当時も「韓国の電気料金は日本より安い!」つ~てたが、あれは国策(国内に工場を置く大企業への優遇策の一環)で安いのであって、国外に、ましてや日本に対して同じ価格で売ることがそもそも考え難い。
    韓国の電力供給量の約7割は石炭火力と原発だそうだけど、文在寅政権が「大気汚染の原因である石炭火力の削減」「2030年までに原発ゼロ」を掲げてる。実際、去年も 石炭火力は停止させられてるし [qbiz.jp]。そうした結果として燃料調達費用がかさんで韓国電力公社は5 [chosunonline.com]
    • >この報告書を書いた連中はどんだけ鳥頭なんだか :p

      話はあべこべで片時も日本人を陥れることを忘れない執念にびっくりしますがね。

      • by Anonymous Coward

        一見すると愛国者のように見えたり愛国者を自称しているが、実はアメリカへ我が国を売ってる売国奴だったり、日本の凄いところをアピールしてるように見えて、実はダメなところを誤魔化してるだけでダメっぷりを悪化させてる亡国の輩って最近よく見かけるなあ。

        周辺国とは友好状態を高めて周辺国が我が国を好意的に尊重してくれるようにし、ダメなところは改善して国を高めるようにする者こそが真の愛国者なのだが、逆に反日とか言われたりするよね。

        • 大日本帝国も戦後の日本も周辺国に支援して発展させたために滅亡しました。
          またそんなことをしたら日本は影も形もなくなりますよ。

          • by Anonymous Coward on 2018年06月15日 11時58分 (#3425762)

            そんなコメントがマイナスされないってことはスラドがそういう酷い状態に陥ってるってことなんだろうか。

            滅亡したなら、今日本人だと思ってる日本に住む人々は一体なんなのだろう。
            滅亡したんだよね?
            自分が言ってることが正しいと思うなら、家族や職場の人にそう語ってごらん。

            そして、安倍総理は過去類を見ないほど外遊していろんな国にお金を配って回って支援してるけど、もう影も形もなくなるの?
            ま、そうかもしれない。
            「もう血も出ねえ」って日本国民の待遇をもっと悪くする一方で外国には大金を配ってるんだから。
            政府や政権が倒れても日本は滅びないけれど、国民が倒れたら本当に跡形もなく日本は滅びるからね。

            親コメント
            • >滅亡したなら、今日本人だと思ってる日本に住む人々は一体なんなのだろう。

              日本だった所に住んでいる人

              >政府や政権が倒れても日本は滅びないけれど、国民が倒れたら本当に跡形もなく日本は滅びるからね。

              チベット人はいるけどチベットの国は滅亡しましたよ。
              その理屈だと南米も子孫が生きていればインカ帝国がまだ滅亡してないことになっちまいますよ。
              日本だって日本政府の代わりに中華人民共和国日本自治区になったら再起はまず不能でしょう。

              親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...