パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Intel、外見がほぼ普通のめがねと同じスマートグラスを披露」記事へのコメント

  • 映像表示(?)機器として考えると、今年発売の QD Laser のほうがすごくないですか?

    1,024×600ドット/16対9で、フレームレートは60fps。
    https://www.phileweb.com/news/d-av/201801/08/42983.html [phileweb.com]

    もっとも外付けの箱があります。インテルのはどうなのかしら。
    箱がないんだったら解像度低くても十分良いですね。

    • by Anonymous Coward on 2018年02月14日 15時40分 (#3361246)

      いや、世の中にメガネスタイルのHMDはごまんとあって、性能の良いものももっとたくさんあるけど、
      そんな性能の話をしているんじゃないでしょ、ここでは。
      「見かけが全く普通の眼鏡にしか見えないのに…」というところが、Intelが作った今回のデバイスのユニークなところ。

      親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...