アカウント名:
パスワード:
こちらはモニターアームで支えているクレセントPCの裏側。ファンを3基搭載していますが、左右のリザーバーと真ん中のグラフィックスボード用です。
えっ、水冷でも熱交換にファンを使うよ。初期の水冷の水槽リザーバーは、水質管理できないし、水面からの気化熱で冷やすのはチュチュミィ煮えて可哀想だから。GTX1050は水冷するほど熱くならないから許してあげてよ
うちの水冷エンジンの自家用車もファンついてるよ
空冷なポルシェのエンジンは「油冷」って言われてたけどね。1000kmで1Lくらいは減るけど、量が多いからそれほど気にならないそうだけどw
クレセント型の筐体の左右がヒートシンクで、中央のM/Bをフロリナートに浸して「ザバー、ザバー」ってやるのかと思ったよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ファン使ってるのかいっ (スコア:0)
こちらはモニターアームで支えているクレセントPCの裏側。ファンを3基搭載していますが、左右のリザーバーと真ん中のグラフィックスボード用です。
Re:ファン使ってるのかいっ (スコア:0)
えっ、水冷でも熱交換にファンを使うよ。初期の水冷の水槽リザーバーは、水質管理できないし、水面からの気化熱で冷やすのはチュチュミィ煮えて可哀想だから。
GTX1050は水冷するほど熱くならないから許してあげてよ
Re: (スコア:0)
うちの水冷エンジンの自家用車もファンついてるよ
Re: (スコア:0)
空冷なポルシェのエンジンは「油冷」って言われてたけどね。
1000kmで1Lくらいは減るけど、量が多いからそれほど気にならないそうだけどw
Re: (スコア:0)
クレセント型の筐体の左右がヒートシンクで、中央のM/Bをフロリナートに浸して
「ザバー、ザバー」
ってやるのかと思ったよ。