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概観はあまり変えずに、乗り心地とエネルギー効率を改善する感じでしょうか。今のN700系、駅で止まっていると、かなりFANの騒音がうるさいので、そのあたりも改善されないかな。ホームが静かになると、やっぱり落ち着くんだよね。
リニアは間に合わないけど、せっかく日本に来てくれるのなら、乗り心地のいい新幹線で旅をしていってほしい。
そこまで東海道新幹線需要減を読んでるなら、北陸新幹線電車を東海道新幹線路線に通してやれよ。バカが6重投資(既存:東海道本線・近鉄大阪名古屋線・関西本線+草津線(≒旧関西鉄道)・東海道新幹線・中央リニア新幹線 +新設:北陸新幹線)目しようとしているのだから。
# この区間歴史を紐解けば、名古屋急行電鉄他の未成線が幾つかある。
どこに需要減なんて書いてある?
とか、何書いてるのかわからんわ、この人。
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オリンピックにあわせて (スコア:5, 興味深い)
概観はあまり変えずに、乗り心地とエネルギー効率を改善する感じでしょうか。
今のN700系、駅で止まっていると、かなりFANの騒音がうるさいので、そのあたりも改善されないかな。
ホームが静かになると、やっぱり落ち着くんだよね。
リニアは間に合わないけど、せっかく日本に来てくれるのなら、乗り心地のいい新幹線で旅をしていってほしい。
Re:オリンピックにあわせて (スコア:-1)
そこまで東海道新幹線需要減を読んでるなら、北陸新幹線電車を東海道新幹線路線に通してやれよ。
バカが6重投資(既存:東海道本線・近鉄大阪名古屋線・関西本線+草津線(≒旧関西鉄道)・東海道新幹線・中央リニア新幹線 +新設:北陸新幹線)目しようとしているのだから。
# この区間歴史を紐解けば、名古屋急行電鉄他の未成線が幾つかある。
Re: (スコア:0)
どこに需要減なんて書いてある?
とか、何書いてるのかわからんわ、この人。