パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

HPE、OracleのItaniumのサポート中止に対し損害賠償を求めて提訴」記事へのコメント

  • なんかわかりにくいけど、

    > Itaniumに関しては、2011年にOracleがサポートの廃止を発表したが、
    > その後HPはサポート廃止の撤回を求めてOracleを提訴。
    > 2012年にOracleの契約違反との判決が出た

    ので、
    HPEは「(4年経ったけど)こんなのがあったな、よっしゃこれをネタに更に金むしり取るで賠償請求やー」
    一方、
    Oracleは「判決の後にItaniumのサポートを続けるといった時点で手打ちだろ」
    という主張。

    • by Anonymous Coward

      HPE:「裁判で勝ったけど結局ORACLEサポート継続してないやん、口だけで。賠償請求や。」

      ORALCE:「するとは言ったが何時行動するとは言ってない」

      って話でないの?まぁ、ORACLEの頭がおかしいわ。

      • by Anonymous Coward on 2016年06月06日 15時02分 (#3024915)

        別に頭がおかしくはない。
        Itanium自体が停滞してるわけだし。

        Itaniumがオラクルできちんと動く、不具合は修正される、という状態は維持されている。
        そもそもこの賠償はOracleがサポートをいったんは廃止するとしたことに対しての賠償です。

        親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...