パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

AMD、第7世代モバイルAPUを発表。2014年モデル比で最大56%の性能向上」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Intel が Itanium と NetBurst に突っ込んじゃった敵失に助けられたとはいえ K8 のころの AMD は輝いていましたね。

    K10 も最初期は (K8 と何が違うの?は置いといて) それなりでしたが Core 2 が出てきて形勢逆転、
    そこに来て Bulldozer に突っ込んじゃうわ Intel は Core-i 出してくるわで
    最早当て馬にすらならん惨状がもうずーっと続いてますけど、撤退するまでコレ続けるんでしょうかね?
    いい加減 Bulldozer の系譜は諦めてちゃんと仕切り直してほしいものですが。

    # そのために設計世代そのまま改良で世代交代してちからをためているっていうのなら歓迎なんですが……

    • by Anonymous Coward on 2016年06月03日 15時19分 (#3023693)

      単純簡素なコアを多連装するというドクトリンには、一定の理はある。
      だが実際には一般向けに、インフレーション多連コア製品が提供されなかった事が、敗因であろう。

      親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...