パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ASUSがスマートフォンと合体できノートPCとしても使えるWindows両対応タブレットを発表」記事へのコメント

  • と思ったけど、スマホ合体で大きなAndroidとして使えるわけか。

    スマホとAndroidタブとWindowsタブ使う自分にはちょうどいいかも。
    でもお高いんだろうなあ。

    • by Anonymous Coward on 2014年06月04日 1時33分 (#2614672)

      いや本当に分からんな...
      スマホをホルダーにセットした際にスクリーンに映る画像って、スクリーンショットを見る限りは画面サイズも変えずにスマホの縦長画面をそのまま表示してるだけでしょ?
      だったらスマホのスクリーンを直接見ればいいじゃん...
      これのメリットって、PCのキーボードをスマホの外付けキーボードに出来るって事だけなんだろうか。
      だったら、スマホとタブレットの2台持ちで、キーボードが必要なら切り替え可能な軽量外付けキーボードでも持ってりゃいいんじゃないかと...
      背面ホルダーもPCから出っ張ってて、邪魔な上にすぐ壊れそうだし、何がしたいのか分からん。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そのスクリーンショットは「Windows上でスマートフォンの画面を表示して操作する」モードであって、Androidタブレットのモードもある。
        ASUSはすでにPadfoneというのを何種類もリリースしているわけで、それと同様なはず。

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...