アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
アクセルを底まで踏みこんだらブレーキがかかるようにする。
そもそも、そこまでアクセルを踏む状況を想像すると、どう考えたってアクセルよりブレーキを踏んだほうがダメージが少ないと思う。
普及させる方法は難しいが・・・
パワーのない車だとアクセルベタ踏みじゃないと坂を登れない(正確には速度を維持できない)こともあるから、それはちょっと無理筋かも#うちの車は大丈夫だけど、たまにはベタ踏みで加速したい(苦笑)##もちろん、周りの状況はみてますよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:0)
アクセルを底まで踏みこんだらブレーキがかかるようにする。
そもそも、そこまでアクセルを踏む状況を想像すると、どう考えたってアクセルよりブレーキを踏んだほうがダメージが少ないと思う。
普及させる方法は難しいが・・・
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
パワーのない車だとアクセルベタ踏みじゃないと坂を登れない(正確には速度を維持できない)こともあるから、それはちょっと無理筋かも
#うちの車は大丈夫だけど、たまにはベタ踏みで加速したい(苦笑)
##もちろん、周りの状況はみてますよ
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:2)
パニックブレーキ時の踏み間違いはキャンセルできるんじゃないかな
駐車時の踏み間違い急発進で歩行者をぶち殺すのを防ぐのは難しそうだけど…。