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AMDの「クラウドゲームシステム向け」GPUアーキテクチャ詳細があきらかに」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2013年07月24日 18時17分 (#2427620)

    原理的にチート行為がサービス自体をハックでもしない限り不可能となるので。
    ただしサービス提供側の運営コストは跳ね上がると思うので、高額なサービス料金となるでしょうね。
    尤も、クライアント側に必要な性能コストは下がる為、獲得ユーザー層の増大も同時に見込めますが。

    #たとえ高い月額料金等を取られるとしても、チートの存在しないFPSをやりたいと感じている層は、一定数居る……筈

    • レイテンシー厨のFPSerには無理無理w
      FPSだけじゃなくって格闘ゲームもそうだけど、
      レイテンシー、なんとかならんのかね?
      世間の流れはYouTubeを見るための帯域幅優先だからねぇ~
      とほほ・・・

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        国内限定なら専用回線を敷設すればなんとか…というくらいじゃないでしょうか
        国外とは距離的な問題でどうにもならん気はします

        #一昔前のアナログ電話の方が低レイテンシだったりして

      • by Anonymous Coward

        レイテンシーは物理的な制約による物が大きいからYoutubeの帯域とかあんまり関係なくない?

      • by Anonymous Coward

        とっても御機嫌ななめだわ

ソースを見ろ -- ある4桁UID

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