パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

小型ボードPC「Raspberry Pi」に新モデル登場、メモリ容量は倍に」記事へのコメント

  • 何ヶ月か待ちなので今回の開発企画には使えない、なんて愚痴を聞いたのが夏だったかな。供給体制はどうなったんだろ。
    • https://www.modmypi.com/ [modmypi.com] でケースと抱き合わせで買うと2~3週間程度で届くそうです。

      #先日そう聞いて、カートに放り込んで決済画面まで行ったところで踏みとどまりました。

      MobileHackerz再起動日記: いつまでも届かないRaspberry Piは一手間かけると10日で新型が手に入る [mobilehackerz.jp]を見てまたカートに放り込みましたが、やっぱり踏みとどまりました。

      #8月末にRSに注文したのはケースだけが到着してて、本体は12月25日発送予定。
      #RSで計7500円以上にするのに、どうせ前から気になっていたのをせっかくだから注文したので、わざわざ急ぐほど欲しいわけでもなかった…

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ちょうどModMyPiから512MBモデルが届いた俺様が来ましたよ。

        注文時点では在庫切れでしたが、注文3日後には発送のメールが来て(その間に512MBモデルの発表と未出荷分は全て512MBモデルを送るとの連絡あり)、それから10日で届きました。
        通常郵便で送ってくるので発送から届くまでが長いです。また荷物の追跡もできません。それでもRSよりは格段に早いですが。

        RSに発注した方もケースやヒートシンクを買うのはいかがでしょう。
        (長時間動作させると意外に熱くなります)

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...