パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

九州電力も節電を要請、理由はLNGが確保できないため」記事へのコメント

  • 原発を動かすための口実、と考えるだろうね。

    私は・・・反じゃないんだが・・・こんなご時世、親というわけでもないし、原発利権の手先になるのもイヤだし。
    #反原発利権ってあるのかな?

    歌舞伎役者が暴走族を殴った・殴られた、とかが誌面をにぎわす、平和な世界に戻ってくれないかな。

    --
    -- gonta --
    "May Macintosh be with you"
    • by Anonymous Coward on 2011年05月23日 23時16分 (#1957408)

      さっきもTVタックルで、年間何千億だかの「原子力利権」に群がる官僚が…みたいなこと言ってましたけど、
      具体的に誰がいくらぐらい「利権」とやらにありついてるんでしょう?
      というかそもそも利権って何なんですか?定義も実態もよく分かりません。

      #なんだか最近、全ての悪いことの元凶は官僚だって言っておけばどれだけ根拠が薄弱でもみんな納得しちゃってるような。そういうのを確証バイアスって言うんじゃないの??

      親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...