パスワードを忘れた? アカウント作成
11890006 story
ハードウェア

女性器に挿入して骨盤底筋を鍛えるハイテクデバイス 37

ストーリー by hylom
もし男性用が出るなら…… 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

女性器に挿入して骨盤底筋を鍛えるというデバイス「kGoal」を、米サンフランシスコのMinna Lifeという会社が発売したそうだ(Engadget)。

骨盤底筋は尿道や肛門、膣を締める働きをしている筋肉。kGoalを女性器に挿入し、スマートフォンアプリの指示に従って膣や肛門を締めるエクササイズを行うことで、骨盤底筋を鍛えられるという。「振動によるフィードバック」も得られるそうだ。さらに、Bluetoothでスマートフォンと通信してエクササイズ履歴を記録したり、望ましいエクササイズを提案する、といった機能もあるそうだ。

なお、Kickstaterでの出資募集時は125ドル(早期割引で99ドル)で1セットのkGoalが入手できるとしていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • たまらなくいいらしい。一度経験してみたいものだ。
    • by Anonymous Coward

      >骨盤底筋は尿道や肛門、膣を締める働きをしている筋肉

      というか、これって、これで骨盤底筋鍛えて膣の締め付けをアップさせるってことだよね?
      表向きは筋肉鍛えて健康になりましょう的な感じですが、
      つまりは男を喜ばすために女は努力しなさい的な製品やん

      中国では、足を腿から下を切断してそれで歩かせ骨盤底筋鍛えて膣の締め付けをアップをさせていた時代があるね

      • by Anonymous Coward on 2015年01月29日 16時58分 (#2752358)
        普通は尿漏れの予防が先に出ると思うけどね・・・
        特にこの筋肉は出産時にダメージを受けやすいのよ
        尿失禁に悩まされる高齢者の割合は、女性では25%とか30%になると言われていて、男性よりかなり多い

        まぁ性的な利益を求めてやる人もいるだろうけどさ
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          男性よりも尿道の短い女性にとっては切実な問題らしい
          海外の女子体操選手が宙返りした瞬間にユニホームごしに(微量の)尿を噴射するYoutube動画を見たが、あれは本当に衝撃的だった......

      • >つまりは男を喜ばすために女は努力しなさい的な製品やん

        まさに努力を鍛えるための製品。

        #男性の方で鍛える対象ってなんて書くんだろうねえ。
        #「卜」...いや、これは鍛える前だ。

        --
        #存在自体がホラー
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        >つまりは男を喜ばすために女は努力しなさい的な製品やん
        男として言わせてもらうと、それは生理用品を男が比較して選ぶくらい気持ち悪い。男のファンタジー的にはそういう過程は見たくないので、男目線ということはないと思う。

      • by Anonymous Coward

        自分の気に入らない商品はこの世に存在してはいけませんか

        合意で使えば何の問題もありませんよ

    • by Anonymous Coward

      基礎的な筋力の問題で、男性の括約筋のほうが強力だと聞くぞ、経験してみるとよいだろう。

  • (;´Д`)ノθヴイィィィン

  • by Anonymous Coward on 2015年01月29日 15時05分 (#2752292)

    次は男性向けですね。

    ブツに装着し、常時上下運動を繰り返すことで刺激に慣れ、同時にチン筋力が増し、固さと持久力が養われる。

    「仕様」
    ・1分間に20〜300回の調整可能な上下運動
    ・装着時の太さ長さフィット機能
    ・緊急用液体バキューム機能
    ・消臭機能
    ・24時間連続使用

    「上位版」
    ・内装が某セクシー女優の3Dプリントされたモノを再現
    ・1分間に最大1200回の上下運動まで対応
    ・48時間連続使用

    # 次の人、後は任せた

    • 容量10リットルの薬缶1個、必要に応じて水道水とタオルを常時用意すれば事足りる気がする。

      週刊チャンピオン誌上でがきデカ君がやっていたことを
      いい年をしてお盛んな男性が40年くらい前のポスト・現代あたりの週刊誌でをやってみせる
      という記事(その写真は抜き)を読んで、この世にそんな合意が存在すると知ってびっくりしたもんだ。

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2015年01月29日 15時28分 (#2752309)

      URL貼るとまずそうなので貼りませんし、今は裏はとれませんが、個々の仕様ならもう既存であるのではないかと。

      >・1分間に20〜1200回の調整可能な上下運動
      調整の幅は微妙ですが、上下運動する物はあります。

      >・装着時の太さ長さフィット機能
      長さ、太さはたいがいのものが伸縮素材なのでかなりフレキシブルです。加圧機能つきもあったと思う。

      >・緊急用液体バキューム機能
      >・消臭機能
      ここは特に改善されている製品はないですね。手動で洗浄可能になっているものもあるぐらいです。
      薬剤などを使う消臭は危険性があるので避けたいところでしょう。

      >・24~48時間連続使用
      えーっと、需要はないのでは?

      >内装が某セクシー女優の3Dプリントされたモノを再現
      3Dプリントでとうたったものは記憶にありませんが、〇〇を再現というのは結構みかけます。

      長時間・高負荷トレーニングは結局、対象を痛めて逆効果なんじゃないかなあ。

      一時期、オヤジ系週刊誌を買ってた事があり、オッサンの需要というものが露骨に反映していたのが面白かった(性の衰えの対策、健康、金、死、髪、食べ物?)
      あんなものを週刊で作っているという事自体、不思議だった。
      で、まあ、そういうものの広告がたくさん載っているわけですが、物理的トレーニングよりは血行関係の改善でなんとかしようという方向性が多かったかな?
      #まあ、直接的には外部機器の補助とか、外科的インプラントとかもあったような

      男性版、女性版ともに本当に有用なトレーニング機器があれば、一部の職業の人たちにとっては朗報かもしれませんね。
      女性の場合は錘を吊り下げるという伝統的なトレーニング方法があるようですが。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        >緊急用液体バキューム機能

        欧米では牛用の搾乳機を流用する上級者がいると聞きます。

        • NHK ETVの(おそらく子供向け)番組でここ1週間で搾乳機を見かけたんですけど、
          対乳牛インターフェース部がじっとしているメス乳牛の乳房をマッサージして、乳首を自動的に探り当てて挿入して搾乳を始めるんですね。あれはすごいと感動しました。

          親コメント
    • by Anonymous Coward

      通信機能が無いのはアレゲじゃないな。
      ログの取得と外部からの操作は最近のガジェットとしては外せない。
      リモートで電気ショックぐらいできないとな。

      • by Anonymous Coward

        そうなるとオンライン対戦機能も欲しいですな

        • by Anonymous Coward

          kGoalと男性版のそれをオンライン接続すれば、遠隔プレイが可能に!

    • by Anonymous Coward

      とりあえず、勃起と射精を自由自在にコントロールできるように訓練できるデバイスを希望します。

      • by Anonymous Coward

        こそっと書き込み
        自己鍛錬は継続にそーとーな精神力がいると思いますので、やはり仕事にするのが一番です。
        AV男優は面が割れてしまいリスクが高いので、スペシャルマッサージ屋さん(謎)等でアルバイトを始めるといいと思います。
        そうすれば多ければ一日3回以上使用することになります(謎)

        長さはそこまでかわらないが、ぶっとくなったそうな。
        まぁあれかな?マッサージする人の手指が太くなるのと同じ感じですよ。きっと。

        AV男優とかだと、男優になる前から自慢の息子さんでしょうけど、
        あまり使ってないモノだと変化がすごいようです。

    • by Anonymous Coward

      膣内射精障害になりそう

  • by Anonymous Coward on 2015年01月29日 15時45分 (#2752323)

    男性用というくだりでふと思ったんだけど、体が挿入に慣れてしまうとかえってガバガバになるのでは……?

    • by Anonymous Coward

      ふわとろよりきつきつがいいよね

  • by Anonymous Coward on 2015年01月29日 17時37分 (#2752397)

    記憶が曖昧なのでアレなんですが、
    遊女といいますか、その手の稼業の人は修行として湯船でナニから湯を出し入れすることで鍛えたとか……

    • by Anonymous Coward

      バナナは簡単に切るぞ

      んでおいらは出し入れしたゆで卵をもらって食った

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...