パスワードを忘れた? アカウント作成
9148083 story
Sony

ソニーが「VAIO Pro 11」を発表 72

ストーリー by hylom
こっちもProだぜ 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

ソニーがノートPC「VAIO」の新モデルを発表した。3シリーズ/6機種を発表したのだが、なんといっても目玉は11.6型/フルHDのディスプレイを搭載しながらも搭載最軽量モデルで770gという軽量さを実現したVAIO Pro 11だろう(ASCII.jpPC Watch)。

最軽量モデルにはタッチパネルが搭載されないが、タッチパネル搭載モデルでも870gという軽量さだ。CPUには先日発表されたIntelの「Haswell」ベースのCore i5を搭載、メモリは4GB、ストレージは128GBのSSD。バッテリ駆動時間は約11時間。お値段はタッチパネル搭載モデルが約16万円、非搭載モデルが約15万円だが、Windows 8とOffice Home and Business 2013がプリインストールされていることを考えるとまあそれなりという感じだろうか。ちなみにCTOモデルだと最小構成時の価格が12万8,800円とのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...