アカウント名:
パスワード:
EVは普及率が低い前提で使える仮に高くなれば、いまのインフラはEVに対応できない
つべこべ言わずに増やしてインフラも改変してくんだよ。過渡期なんだから問題出て当たり前だ、ガソリンを車で燃やすのは無駄だからやめた方がいいのは間違いない。だったら多少問題あっても文句言わずにそっちに進めるんだよ、じゃなきゃまたガラケーだのウォークマンになることは明白なわけよ。
車で燃やさなくなったガソリンはどこで使えばいいのでしょうか?
しばらくは火力発電所で燃やすでもいい、その方が車で燃やすのに比べて遥かに効率がいい。
えっ!? 火力発電所でガソリンを!?
できらぁ!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
EV普及率が高くなることは想定されてない (スコア:0)
EVは普及率が低い前提で使える
仮に高くなれば、いまのインフラはEVに対応できない
Re: (スコア:-1)
つべこべ言わずに増やしてインフラも改変してくんだよ。
過渡期なんだから問題出て当たり前だ、ガソリンを車で燃やすのは無駄だからやめた方がいいのは間違いない。
だったら多少問題あっても文句言わずにそっちに進めるんだよ、じゃなきゃまたガラケーだのウォークマンになることは明白なわけよ。
Re: (スコア:0)
車で燃やさなくなったガソリンはどこで使えばいいのでしょうか?
Re: (スコア:-1)
しばらくは火力発電所で燃やすでもいい、その方が車で燃やすのに比べて遥かに効率がいい。
Re: (スコア:0)
えっ!? 火力発電所でガソリンを!?
Re:EV普及率が高くなることは想定されてない (スコア:0)
できらぁ!