アカウント名:
パスワード:
Panasonicとしてのプライドなんすかね
ただし、eneloopのロゴは小さく、Panasonicのロゴが大きいのは変わらない。
せっかくブランド統一して中身も新技術で新しくしたなら、このタイミングでロゴをeneloopに戻せばいいのにPanasonicロゴのまま世代交代しても絶対変わったこと気付かれないよなんというかブランド戦略が下手くそだなって思う
君が考える「ブランド」は、電池マニアの間だけの電池市場だけに限った「ブランド」。パナソニックが最大化したい「ブランド」は、世界中のユーザの間での電化製品全般の「ブランド」。だから君にはパナソニックのブランド戦略が理解でいない。
いや海外では電池のボディにでっかくeneloopって書いてあるから。白地に青字でPanasonicって書いてあるのは日本国内のみだよ。だから国内の電池マニア向け市場に限った話でも、世界中のユーザの間での電化製品全般の話でもあなたの言ってることは的外れ。
だよね~このトピックのリンクにすら入っているのにね「世界中の」、「パナソニックのブランド戦略が」とか言いながら、実は日本のことしか見てなかったことにびっくりですわw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
プライド (スコア:1)
Panasonicとしてのプライドなんすかね
ただし、eneloopのロゴは小さく、Panasonicのロゴが大きいのは変わらない。
Re: (スコア:0)
せっかくブランド統一して中身も新技術で新しくしたなら、このタイミングでロゴをeneloopに戻せばいいのに
Panasonicロゴのまま世代交代しても絶対変わったこと気付かれないよ
なんというかブランド戦略が下手くそだなって思う
Re: (スコア:-1)
君が考える「ブランド」は、電池マニアの間だけの電池市場だけに限った「ブランド」。
パナソニックが最大化したい「ブランド」は、世界中のユーザの間での電化製品全般の「ブランド」。
だから君にはパナソニックのブランド戦略が理解でいない。
Re:プライド (スコア:0)
いや海外では電池のボディにでっかくeneloopって書いてあるから。
白地に青字でPanasonicって書いてあるのは日本国内のみだよ。
だから国内の電池マニア向け市場に限った話でも、世界中のユーザの間での電化製品全般の話でもあなたの言ってることは的外れ。
Re: (スコア:0)
だよね~
このトピックのリンクにすら入っているのにね
「世界中の」、「パナソニックのブランド戦略が」とか言いながら、実は日本のことしか見てなかったことにびっくりですわw