アカウント名:
パスワード:
Panasonicとしてのプライドなんすかね
ただし、eneloopのロゴは小さく、Panasonicのロゴが大きいのは変わらない。
せっかくブランド統一して中身も新技術で新しくしたなら、このタイミングでロゴをeneloopに戻せばいいのにPanasonicロゴのまま世代交代しても絶対変わったこと気付かれないよなんというかブランド戦略が下手くそだなって思う
君が考える「ブランド」は、電池マニアの間だけの電池市場だけに限った「ブランド」。パナソニックが最大化したい「ブランド」は、世界中のユーザの間での電化製品全般の「ブランド」。だから君にはパナソニックのブランド戦略が理解でいない。
だから君にはパナソニックのブランド戦略が理解でいない。
推敲しない奴には何も理解できんのやで…
内容に反論できないと誤字探しくらいしかすることないよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
プライド (スコア:1)
Panasonicとしてのプライドなんすかね
ただし、eneloopのロゴは小さく、Panasonicのロゴが大きいのは変わらない。
Re: (スコア:0)
せっかくブランド統一して中身も新技術で新しくしたなら、このタイミングでロゴをeneloopに戻せばいいのに
Panasonicロゴのまま世代交代しても絶対変わったこと気付かれないよ
なんというかブランド戦略が下手くそだなって思う
Re: (スコア:-1)
君が考える「ブランド」は、電池マニアの間だけの電池市場だけに限った「ブランド」。
パナソニックが最大化したい「ブランド」は、世界中のユーザの間での電化製品全般の「ブランド」。
だから君にはパナソニックのブランド戦略が理解でいない。
Re: (スコア:0)
だから君にはパナソニックのブランド戦略が理解でいない。
推敲しない奴には何も理解できんのやで…
Re:プライド (スコア:0)
内容に反論できないと誤字探しくらいしかすることないよね。