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1980年代、未知の市場であったインドに乗り込んで開拓したスズキなら、21世紀の空の世界でも何かやってくれるかもしれない。参考に「スズキがインドでシェア50%超を維持する理由」 [toyokeizai.net](スズキがインド進出1982年)
日本だと使い道なさそうだけど、何に使うものなんだろう。毎飛行ごとに飛行ルートの届け出と承認が必要な気がするし。海上なら自由に飛ぶとかさせてもらえるのだろうか。
短距離定期航路でしょ。例えば横浜からTDR(片道10km程度)みたいな。今まではシャトルバスや小型連絡船でやっていたようなのを小型航空機で代替する。
#エネルギー的に無駄
航空右方の海底は必要らしいですが、都内にも空路を定めてビルからビルに移動する、というプランがあると言っていました。
>航空右方の海底
空を飛ぶ話なのに海底とはこれいかに(笑)
#「航空法の改訂」ですね
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
スズキなら期待できる予感 (スコア:2)
1980年代、未知の市場であったインドに乗り込んで開拓したスズキなら、21世紀の空の世界でも何かやってくれるかもしれない。
参考に「スズキがインドでシェア50%超を維持する理由」 [toyokeizai.net](スズキがインド進出1982年)
Re: (スコア:0)
日本だと使い道なさそうだけど、何に使うものなんだろう。
毎飛行ごとに飛行ルートの届け出と承認が必要な気がするし。海上なら自由に飛ぶとかさせてもらえるのだろうか。
Re: (スコア:0)
短距離定期航路でしょ。
例えば横浜からTDR(片道10km程度)みたいな。
今まではシャトルバスや小型連絡船でやっていたようなのを小型航空機で代替する。
#エネルギー的に無駄
Re: (スコア:0)
航空右方の海底は必要らしいですが、都内にも空路を定めてビルからビルに移動する、というプランがあると言っていました。
Re:スズキなら期待できる予感 (スコア:0)
>航空右方の海底
空を飛ぶ話なのに海底とはこれいかに(笑)
#「航空法の改訂」ですね