アカウント名:
パスワード:
カートリッジ側で細工をすれば、ゲームボーイの画面の任意のピクセルを60fpsで自由に描画出来るんだろうか?例えばスプライトの最大個数とか、背景の書き換えにかかるミリ秒の数はカートリッジ側で細工してもどうにもならないと思うけど
2値のモノクロ液晶を4諧調に見える様にフレームを切り替えてるから実質15fpsですねだから残像が見えたでしょ?
ゲームボーイがどうやって階調表現してるかどうかは知らないけど、2階調液晶の時分割で4階調だと実質20fpsな気がする
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
カートリッジ側に細工がありなら (スコア:0)
カートリッジ側で細工をすれば、ゲームボーイの画面の任意のピクセルを60fpsで自由に描画出来るんだろうか?
例えばスプライトの最大個数とか、背景の書き換えにかかるミリ秒の数はカートリッジ側で細工してもどうにもならないと思うけど
Re: (スコア:0)
2値のモノクロ液晶を4諧調に見える様にフレームを切り替えてるから実質15fpsですね
だから残像が見えたでしょ?
Re:カートリッジ側に細工がありなら (スコア:0)
ゲームボーイがどうやって階調表現してるかどうかは知らないけど、2階調液晶の時分割で4階調だと実質20fpsな気がする