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MS-DOS切り捨て&DirectXの波にうまく乗れた、ATi・nVidiaが成功して、それに乗れなかった3dfxが敗れ去った
また当時は進化の速度が速く、半年おきに高性能な新チップを投入してたATiやnVidiaの速度に、まったくついていけなかった
当時の3DゲームではVoodoo一強でパッケージもかっこよく憧れのカードでした少し調べたらこんな記事を発見しました当時自作関係で賑わっていた秋葉原の雰囲気を知る人には興味深いかもしれませんhttps://ascii.jp/elem/000/000/663/663646/ [ascii.jp]
https://ascii.jp/elem/000/000/663/663646/3/ [ascii.jp]
VSA-100はまた、16bit Pixel(ピクセルの色情報が16bit値)の描画に特化しており、32bitモードを持たない構成になっていたのもやや問題ではあった。
描画・出力とテクスチャで、普通にARGB_8888を扱えた。
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
DirectXによって消えた会社 (スコア:0)
MS-DOS切り捨て&DirectXの波にうまく乗れた、ATi・nVidiaが成功して、
それに乗れなかった3dfxが敗れ去った
また当時は進化の速度が速く、半年おきに高性能な新チップを投入してたATiやnVidiaの速度に、
まったくついていけなかった
Re:DirectXによって消えた会社 (スコア:0)
当時の3DゲームではVoodoo一強でパッケージもかっこよく憧れのカードでした
少し調べたらこんな記事を発見しました当時自作関係で賑わっていた秋葉原の雰囲気を知る人には興味深いかもしれません
https://ascii.jp/elem/000/000/663/663646/ [ascii.jp]
Re:DirectXによって消えた会社 (スコア:2)
https://ascii.jp/elem/000/000/663/663646/3/ [ascii.jp]
描画・出力とテクスチャで、普通にARGB_8888を扱えた。