アカウント名:
パスワード:
環境省の「騒音に係る環境基準について」 [env.go.jp]によると、騒音に係る環境上の条件について生活環境を保全し、人の健康の保護に資する上で維持されることが望ましい基準(環境基準)として、下記の基準値が定められています。
.
夜間に接近通報音として、50dB~56dBこの基準値を超える
ガソリン車並の音量なので特に問題は感じませんけど?
バッテリのゴミ問題もあるので、環境には厳しく、ガソリンエンジンの燃費が良くなってる分、静音以外にあまりメリットがないので、何故売れてるのか理解に苦しみます。
ガソリン車並の音量だから問題なんだろが。自分の無能っぷりを宣伝でもよろしい。
だから、電車に比べれば静かなもので、車の騒音なんて大したことない。そんなに音が気になるなら、宇宙空間にでも住んどけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
夜間に50dB~56dBは、環境基準を大きく超える騒音なので近所迷惑 (スコア:3)
環境省の「騒音に係る環境基準について」 [env.go.jp]によると、騒音に係る環境上の条件について生活環境を保全し、人の健康の保護に資する上で維持されることが望ましい基準(環境基準)として、下記の基準値が定められています。
.
夜間に接近通報音として、50dB~56dBこの基準値を超える
Re: (スコア:2)
ガソリン車並の音量なので特に問題は感じませんけど?
バッテリのゴミ問題もあるので、環境には厳しく、
ガソリンエンジンの燃費が良くなってる分、
静音以外にあまりメリットがないので、何故売れてるのか理解に苦しみます。
Re: (スコア:0)
ガソリン車並の音量だから問題なんだろが。
自分の無能っぷりを宣伝でもよろしい。
Re:夜間に50dB~56dBは、環境基準を大きく超える騒音なので近所迷惑 (スコア:2)
だから、電車に比べれば静かなもので、車の騒音なんて大したことない。
そんなに音が気になるなら、宇宙空間にでも住んどけ。