アカウント名:
パスワード:
今世代どころか前世代ですでにマシンパワーでは無く市場規模により投入できるマンパワーの上限にぶち当たって行き詰まってんだから今世代が更にどう進化しようがそれを生かせるタイトルなんて出ようがないわなごく一部の最初から大規模にワールドワイド展開するソフトは別だけど、メタルギアすら捨てようとしてるくらいやる気ねえからな、国内メーカーファースト除くとスクエニとカプコンの看板タイトル数本くらいじゃないか、恩恵を受けるというか、それにあわせてきちんと作り込まれる可能性のあるゲームなんて
そもそも日本で発売されるの?Wikipediaによれば国内の販売台数って6~7万台でしょ?下手すりゃ発売時点の初回出荷分がまだ捌けてないんじゃないの?他にもギアーズオブウォー4の日本発売が取り止めになったりとマイクロソフト的には「日本なんかに構ってる暇がない」というのが本音なんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
どうせ日本のゲームには関係ないさ (スコア:0)
今世代どころか前世代ですでにマシンパワーでは無く市場規模により投入できるマンパワーの上限にぶち当たって行き詰まってんだから
今世代が更にどう進化しようがそれを生かせるタイトルなんて出ようがないわな
ごく一部の最初から大規模にワールドワイド展開するソフトは別だけど、メタルギアすら捨てようとしてるくらいやる気ねえからな、国内メーカー
ファースト除くとスクエニとカプコンの看板タイトル数本くらいじゃないか、恩恵を受けるというか、それにあわせてきちんと作り込まれる可能性のあるゲームなんて
Re:どうせ日本のゲームには関係ないさ (スコア:0)
そもそも日本で発売されるの?
Wikipediaによれば国内の販売台数って6~7万台でしょ?
下手すりゃ発売時点の初回出荷分がまだ捌けてないんじゃないの?
他にもギアーズオブウォー4の日本発売が取り止めになったりと
マイクロソフト的には「日本なんかに構ってる暇がない」というのが本音なんじゃない?