アカウント名:
パスワード:
ストーリのタイトルが、悲報: S藤K士和氏、{中略}をデザインみたいな感じに思えた。
これもデザインネタながらオフトピ。学生時代、当時隆盛を誇っていた一眼レフカメラのはなし。
ニコンは、F3、EM、F4と、ジュージアーロの筐体デザインを採用するようになった。キヤノンは、T90、EOS以降、ルイジ・コラーニの筐体デザインを採用するようになった。ミノルタ(現在SONYに吸収)も、α7700以降、ハンス・ムートの筐体デザインを採用するようになった。
自称カメラ王国なんてこんなもんだと思った。
で なにが言いたいの
主語は日本(の誰か)で、カメラ王国を自称していながらカメラの筐体デザインで外国人に頼りっきりって揶揄してるんでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
オフトピだけど (スコア:1)
ストーリのタイトルが、
悲報: S藤K士和氏、{中略}をデザイン
みたいな感じに思えた。
Re: (スコア:0)
これもデザインネタながらオフトピ。
学生時代、当時隆盛を誇っていた一眼レフカメラのはなし。
ニコンは、F3、EM、F4と、ジュージアーロの筐体デザインを採用するようになった。
キヤノンは、T90、EOS以降、ルイジ・コラーニの筐体デザインを採用するようになった。
ミノルタ(現在SONYに吸収)も、α7700以降、ハンス・ムートの筐体デザインを採用するようになった。
自称カメラ王国なんてこんなもんだと思った。
Re:オフトピだけど (スコア:-1)
で なにが言いたいの
Re: (スコア:0)
主語は日本(の誰か)で、カメラ王国を自称していながらカメラの筐体デザインで外国人に頼りっきりって揶揄してるんでしょ。