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長辺の長さと、ベゼル幅がこの正方形ディスプレイと同じの1920x1080画素のディスプレイもぜひラインナップしてほしい。正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ4台くっつけて、少し内側に向ければお手軽な高没入感ディスプレイができそう。
文法的に気になるんだけど、
>正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ4台くっつけて
この書き方だとディスプレイ17台を要するんじゃ?
たしかに変。> 正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ4台くっつけて 正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ1台ずつくっつけてさらに、その4台の16:9ディスプレイの反対側の長辺に再び正方形ディスプレイをくっつけ、さきほどの16:9ディスプレイの短辺が正三角形になるように、さらに4台の16:9ディスプレイの短辺を組み合わせ、、、えっと、そろそろ2Πぐらいは埋まったかな?
4次元で考えるんだ!
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
ついでに (スコア:1)
長辺の長さと、ベゼル幅がこの正方形ディスプレイと同じの1920x1080画素のディスプレイもぜひラインナップしてほしい。正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ4台くっつけて、少し内側に向ければお手軽な高没入感ディスプレイができそう。
Re:ついでに (スコア:0)
文法的に気になるんだけど、
>正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ4台くっつけて
この書き方だとディスプレイ17台を要するんじゃ?
Re:ついでに (スコア:1)
たしかに変。
> 正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ4台くっつけて
正方形ディスプレイの4辺にそれぞれ1台ずつくっつけて
さらに、その4台の16:9ディスプレイの反対側の長辺に再び正方形ディスプレイをくっつけ、さきほどの16:9ディスプレイの短辺が正三角形になるように、さらに4台の16:9ディスプレイの短辺を組み合わせ、、、えっと、そろそろ2Πぐらいは埋まったかな?
Re: (スコア:0)
4次元で考えるんだ!