アカウント名:
パスワード:
似たようなものが最近多いが、今度は成功するかな?
Tegra K1がちょっと不安かな。Tegraシリーズは、宣伝はよかったんだが何度も失敗しているイメージがあるんだよね。安定して性能出ればよいですが・・またドライバの問題とか・・あると嫌なので、しばらく様子見(ちょうど日本語版ないから良いかw)
Tegra3で4+1のニンジャコアが導入されており、当時は切替にやや時間がかかるが知覚しないようになっていると言ってました。
が、DQMSLやると、通常ゲーム時はNINJAで、画像のアクションでパフォーマンス不足と判断して切り替えるのでラグがありました。たとえば、全体呪文攻撃で、アクションが入るんですがここで切り替わって効果音だけするのに画面が動かない、とか。
で、これがTegra4では直っていて、パフォーマンスチューニングしているんだーと思ったのですが、さすがNexus7と言うべきかKitkatのファームウェア更新でついでに(かなり)改善されていました。
なんで、少なくても中の人は頑張っているようですが、どこまで体力が続くかなぁ^^;
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
今度は成功するかな? (スコア:0)
似たようなものが最近多いが、今度は成功するかな?
Tegra K1がちょっと不安かな。
Tegraシリーズは、宣伝はよかったんだが何度も失敗しているイメージがあるんだよね。
安定して性能出ればよいですが・・またドライバの問題とか・・あると嫌なので、しばらく様子見(ちょうど日本語版ないから良いかw)
DQMSLでわかるNINJAコア (スコア:1)
Tegra3で4+1のニンジャコアが導入されており、当時は切替にやや時間がかかるが知覚しないようになっていると言ってました。
が、DQMSLやると、通常ゲーム時はNINJAで、画像のアクションでパフォーマンス不足と判断して切り替えるのでラグがありました。たとえば、全体呪文攻撃で、アクションが入るんですがここで切り替わって効果音だけするのに画面が動かない、とか。
で、これがTegra4では直っていて、パフォーマンスチューニングしているんだーと思ったのですが、さすがNexus7と言うべきかKitkatのファームウェア更新でついでに(かなり)改善されていました。
なんで、少なくても中の人は頑張っているようですが、どこまで体力が続くかなぁ^^;