アカウント名:
パスワード:
ベテラン作業員が作業自体を覚える気がなくて新入社員もそれに右ならえの工場に勤めているとこういう話題が本当に羨ましい。もっとも効率が悪かろうが不良が出ようが注文通りにトラックが出発すればいい下請け簡単組立工場だから今までもこれからも生存できると思っているんだろうけど。
それが大して回ってないんですよねーTOYOPUCのラダープログラムは方言が多すぎて三菱製なんか触ってた人にとっては全く理解不能の世界だし検査機の制作なんて素人の勘だけで動いてますから制御屋から言わせてもらうとTOYOPUCと奇怪なwindowsで動いてるタッチパネルはさっさと廃止すべき
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
トヨタではちゃんとPDCAサイクルがまともに回っていそうで羨ましい (スコア:0)
ベテラン作業員が作業自体を覚える気がなくて新入社員もそれに右ならえの工場に勤めているとこういう話題が本当に羨ましい。
もっとも効率が悪かろうが不良が出ようが注文通りにトラックが出発すればいい下請け簡単組立工場だから今までもこれからも生存できると思っているんだろうけど。
Re:トヨタではちゃんとPDCAサイクルがまともに回っていそうで羨ましい (スコア:1)
それが大して回ってないんですよねー
TOYOPUCのラダープログラムは方言が多すぎて
三菱製なんか触ってた人にとっては全く理解不能の世界だし
検査機の制作なんて素人の勘だけで動いてますから
制御屋から言わせてもらうとTOYOPUCと奇怪なwindowsで動いてるタッチパネルはさっさと廃止すべき
Re:トヨタではちゃんとPDCAサイクルがまともに回っていそうで羨ましい (スコア:1)