アカウント名:
パスワード:
> 3年で4%でも立派なものだが。
ホントそう思います。
以前トヨタの工場見学に行ったことありますがラインの皆さんのまさにマシーンのような一切の無駄のない動きには圧倒されました。
アレに比べれば電機メーカーのラインとか二軍以下。ソフト屋にいたっては二足歩行以前だと思いましたね。
ソフト屋にいたっては二足歩行以前だと思いましたね。
だから日頃からソフトウェア開発は製造業的な意味の製造じゃなくて設計や芸術作品の製作に当たる仕事だって言ってんだろがー!!!
ソフト産業だって、他の産業で言う製造(DVD-ROMのプレス)のスピードなら引けを取らんだろ。
コンパイル結果の最適化によってバイナリの実行速度やらメモリ効率やらを4%改善したということですな自動化に完全に頼ったらそのコンパイラを作成できる人がいなくなるので、コンパイラ作成者を育成するために一部手動の部分を復活させた、とIT業界でこれをできる企業がいくつあるのかな…
開発効率になるからJenkinsを導入した、とかじゃないか
出来合のツールを導入して改善とか効率向上とか言ってるようじゃ、ね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
>生産ラインを96パーセントも短縮 (スコア:2)
3年で4%でも立派なものだが。
Re: (スコア:1)
> 3年で4%でも立派なものだが。
ホントそう思います。
以前トヨタの工場見学に行ったことありますが
ラインの皆さんのまさにマシーンのような
一切の無駄のない動きには圧倒されました。
アレに比べれば電機メーカーのラインとか二軍以下。
ソフト屋にいたっては二足歩行以前だと思いましたね。
Re: (スコア:-1)
ソフト屋にいたっては二足歩行以前だと思いましたね。
だから日頃からソフトウェア開発は製造業的な意味の製造じゃなくて設計や芸術作品の製作に当たる仕事だって言ってんだろがー!!!
ソフト産業だって、他の産業で言う製造(DVD-ROMのプレス)のスピードなら引けを取らんだろ。
Re:>生産ラインを96パーセントも短縮 (スコア:0)
だから日頃からソフトウェア開発は製造業的な意味の製造じゃなくて設計や芸術作品の製作に当たる仕事だって言ってんだろがー!!!
コンパイル結果の最適化によってバイナリの実行速度やらメモリ効率やらを4%改善したということですな
自動化に完全に頼ったらそのコンパイラを作成できる人がいなくなるので、コンパイラ作成者を育成するために一部手動の部分を復活させた、と
IT業界でこれをできる企業がいくつあるのかな…
Re: (スコア:0)
開発効率になるから
Jenkinsを導入した、
とかじゃないか
Re: (スコア:0)
出来合のツールを導入して改善とか効率向上とか言ってるようじゃ、ね。