アカウント名:
パスワード:
「ただしソースはソニー」だぞ。
残念ながらこればかりは本当にPS4のほうが描画性能は上。X箱のほうがハード的には面白いことしてるけど、グラフィックスコアの規模の差を覆すには至らなかった様子。
なればこそキネクトの可能性に期待してたんだけど、そこを削りにくるほど切迫してるのか…
同じような性能なら、マルチプラットフォームのゲームで機種ごとに解像度を変える必要はないはな。Xbox oneの方が解像度やフレームレートが低くなっているなら、それだけ性能が低いか、そのソフトウェアハウスが性能を使い切れていないかどっちかだよ。ましてや、ミドルウェアで機種間の差を吸収しているようなゲームなら、機種の性能の差がそのまま解像度やフレームレートの差になっていると考えられる。
PS3とXbox 360の場合、自由に使えるメモリ容量とか性能の出しやすさの関係で、Xbox 360の方が高解像度高フレームレートなんて場合もあったしな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
PS4が高性能だと信じてる人が多いのに驚いた (スコア:-1)
「ただしソースはソニー」だぞ。
Re: (スコア:0)
残念ながらこればかりは本当にPS4のほうが描画性能は上。
X箱のほうがハード的には面白いことしてるけど、グラフィックスコアの規模の差を覆すには至らなかった様子。
なればこそキネクトの可能性に期待してたんだけど、そこを削りにくるほど切迫してるのか…
Re:PS4が高性能だと信じてる人が多いのに驚いた (スコア:0)
同じような性能なら、マルチプラットフォームのゲームで機種ごとに解像度を変える必要はないはな。Xbox oneの方が解像度やフレームレートが低くなっているなら、それだけ性能が低いか、そのソフトウェアハウスが性能を使い切れていないかどっちかだよ。ましてや、ミドルウェアで機種間の差を吸収しているようなゲームなら、機種の性能の差がそのまま解像度やフレームレートの差になっていると考えられる。
Re: (スコア:0)
PS3とXbox 360の場合、自由に使えるメモリ容量とか性能の出しやすさの関係で、Xbox 360の方が高解像度高フレームレートなんて場合もあったしな。