アカウント名:
パスワード:
前走車や対向車がいても常に馬鹿の一つ覚えでハイビームのまま走り回ってるドライバーもいれば、青白いどころじゃなく文字通り青いヘッドライトに青色LEDの電飾付けてる馬鹿もいるし、対向車や前走車等の存在をセンサーで感知して強制的に無駄電飾の消灯&ヘッドライトのロービーム切り替えを自動車メーカーに義務化しては?
ついでにウインカーをヘッドライトに一体化させたり埋め込んだりするのも禁止した方がいい。見えないウインカーに意味はない。
ヘッドライトのロービーム切り替えを自動車メーカーに義務化しては?
いすゞヒルマン・ミンクスに時代がやっと追いついたな
アイデアとしてはものすごく古いです公表するのも恥ずかしいほどに
あれは対向車のヘッドライトの明るさを検知して切り替えるので前走車や歩行者には利きませんでしたねそれに結構誤検知も有りましたし普通に手動で切り替える方が多かった気がします。# 子供の頃いすゞベレルに実際に乗ってました(親が運転して自分は助手席)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
ヘッドライト切り替えの自動化ってのはどうかな? (スコア:2)
前走車や対向車がいても常に馬鹿の一つ覚えでハイビームのまま走り回ってるドライバーもいれば、
青白いどころじゃなく文字通り青いヘッドライトに青色LEDの電飾付けてる馬鹿もいるし、
対向車や前走車等の存在をセンサーで感知して強制的に無駄電飾の消灯&ヘッドライトのロービーム切り替えを自動車メーカーに義務化しては?
ついでにウインカーをヘッドライトに一体化させたり埋め込んだりするのも禁止した方がいい。
見えないウインカーに意味はない。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
いすゞヒルマン・ミンクスに時代がやっと追いついたな
アイデアとしてはものすごく古いです
公表するのも恥ずかしいほどに
Re:ヘッドライト切り替えの自動化ってのはどうかな? (スコア:1)
あれは対向車のヘッドライトの明るさを検知して切り替えるので前走車や歩行者には利きませんでしたね
それに結構誤検知も有りましたし普通に手動で切り替える方が多かった気がします。
# 子供の頃いすゞベレルに実際に乗ってました(親が運転して自分は助手席)