アカウント名:
パスワード:
車両重量がリヤカー付きで77kg。荷物と乗員を合わせて全部で250kgを超えてしまう。通常の自転車の4倍ぐらいありますが、スポーツ自転車の半分の速度で走ると思えば、同程度の制動力でいいのかも。後輪のブレーキはが、左右に合計2個ついてるようです。写真を見ると、シマノのローラーブレーキみたいですね。
ああ、ほんまやローラーブレーキや!つか、大型フィン付きって書いてあるけど、排熱用?もしかして制動時の熱でモリブデンが沸騰するのを防ぐのか?ジミーにハイテクやのう。そういや宇宙でも吹き出す事故があったなあ。宇宙やと空気がないから排熱のしようがないけど。何とかならんのかなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
停まる、曲がる、走る (スコア:2)
しかし、最大の弱点は、停まるだろう。電磁ブレーキとか必要な時期にさしかかっている様に思える。
Re:停まる、曲がる、走る (スコア:4, 興味深い)
車両重量がリヤカー付きで77kg。荷物と乗員を合わせて全部で250kgを超えてしまう。
通常の自転車の4倍ぐらいありますが、スポーツ自転車の半分の速度で走ると思えば、同程度の制動力でいいのかも。
後輪のブレーキはが、左右に合計2個ついてるようです。写真を見ると、シマノのローラーブレーキみたいですね。
Re: (スコア:0)
ああ、ほんまやローラーブレーキや!
つか、大型フィン付きって書いてあるけど、排熱用?
もしかして制動時の熱でモリブデンが沸騰するのを防ぐのか?
ジミーにハイテクやのう。
そういや宇宙でも吹き出す事故があったなあ。
宇宙やと空気がないから排熱のしようがないけど。
何とかならんのかなあ。