アカウント名:
パスワード:
とりあえずトンネル内の気温を調べろよ。それによって対応策変わるだろ?データも取らずに妄想で議論しても原発推進派みたいな残念な議論しかできないよ。通常の地下鉄だと電気ブレーキの抵抗からの排熱がでかいから相当な熱が出る。回生ブレーキの普及でだいぶマシになっただろうけど熱出す機器は他にも多い。大江戸線の場合リニア方式だから本体側に熱源になりそうな機器はないけど地上側が怪しすぎる。もしでかい熱源があるようだとそれを冷却すればいい。地下鉄だとたいていしみだしてきた水をポンプで汲み上げてるから、これを冷却水にすることもできる。真面目にデータをとって隠蔽なんてしなければ大抵道は開けるよ。
それは、まさに反原発論者じゃないのかw感情論でモノを言ってもらっては困るぜ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
とりあえず (スコア:-1)
とりあえずトンネル内の気温を調べろよ。
それによって対応策変わるだろ?
データも取らずに妄想で議論しても原発推進派みたいな残念な議論しかできないよ。
通常の地下鉄だと電気ブレーキの抵抗からの排熱がでかいから相当な熱が出る。
回生ブレーキの普及でだいぶマシになっただろうけど熱出す機器は他にも多い。
大江戸線の場合リニア方式だから本体側に熱源になりそうな機器はないけど地上側が怪しすぎる。
もしでかい熱源があるようだとそれを冷却すればいい。
地下鉄だとたいていしみだしてきた水をポンプで汲み上げてるから、これを冷却水にすることもできる。
真面目にデータをとって隠蔽なんてしなければ大抵道は開けるよ。
Re:とりあえず (スコア:0)
それは、まさに反原発論者じゃないのかw
感情論でモノを言ってもらっては困るぜ。