アカウント名:
パスワード:
上手く行ったブランド名に社名を合わせてしまうのって、なんだか印象悪いです。名前を大切にしない姿勢や何か問題を名前のせいとしているふうに感じるのがどうにもモヤっとします。
社名で製品を買ってた人はオタオタするのかもしれませんけど(「ナナオ持ってる俺カッコいー」的な)
「飯を抜いてもナナオ」ってやつですな。いまはソコまで高価なイメージは無いですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
こういうの嫌ですね (スコア:4, おもしろおかしい)
上手く行ったブランド名に社名を合わせてしまうのって、なんだか印象悪いです。
名前を大切にしない姿勢や
何か問題を名前のせいとしているふうに感じるのが
どうにもモヤっとします。
べつにどうでもいいです (スコア:0)
社名で製品を買ってた人はオタオタするのかもしれませんけど(「ナナオ持ってる俺カッコいー」的な)
Re: (スコア:0)
「飯を抜いてもナナオ」ってやつですな。
いまはソコまで高価なイメージは無いですが。